開放的な空間を生み出す快適リフォーム株式会社

開放的な空間を生み出す快適リフォーム株式会社



この春、子供が大学生になり実家を離れることが決まり夫婦二人生活になったので部屋が余ってしまいました。
そこで余った部屋をリビングにつなげ広々とした家にし、水回りやキッチンなど全体を開放的にリフォームしたいと思い
「快適リフォーム株式会社」にリフォームの依頼をしました。



窮屈を感じ、清潔さに欠けたキッチンを
キッチンキャビネットを床や建具の色と合わせてすっきりと演出され
夫婦共働きのため、掃除しやすいレンジフードやガスコンロで家事が効率よく行えるように変わりました。



リビングは、余ってしまった和室を一つ取り払い、まるで一室のように空間がつながった開放的なリビングに変わりました。



とても便利で広々とした家になり大満足です!
子供が遊びに帰ってきたときにびっくりさせたいです笑




快適リフォーム株式会社 新築そっくりさん システムキッチン リノベーション 耐久性 古民家 リフォーム会社 リフォーム工事 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。