キッチンをお洒落にするなら快適リフォーム株式会社

キッチンをお洒落にするなら快適リフォーム株式会社


新築の建売の家に住んでいた私たち家族。
LDKが狭かったことや、お家の質感をお好みの
テイストに変えたいという希望で
「快適リフォーム株式会社」さんでリフォームしました。

キッチン部分は収納、カウンターも含めすべて造作。

私の希望のタイル貼りの質感と
収納部分やカウンターの木の風合いが
ナチュラルなカフェの雰囲気を実現しました

全体も耐久性に優れた柱、壁などを
使用し安心して暮らせるようになりました。

快適リフォーム株式会社さんありがとうございました☆




快適リフォーム株式会社 新築そっくりさん システムキッチン リノベーション 耐久性 古民家 リフォーム会社 リフォーム工事 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。